
--.--.-- 
今日の裏はサンドリア。
ポイント余裕あるし2位の人お休みだし、最近新人さん入って来たからクリアするって言うんで次女のヒュム娘で参加してみようかな なんて思ってみたり。
ポイントは各キャラ毎で蓄積されて行くので第一希望:赤魔道士は無謀かもですが、まぁ気長にいきますよw

次女で突入してて、長女の欲してる白が出て後悔しない為にも一応、サンドで出る白AFの性能をチェック。
クレリクキャップ 防24 MP+25 VIT+4 敵対心-4 レジストサイレス効果アップ Lv72~ 白
【むむむ】これは・・・ イラn ・⌒ヾ(*´_`)

てことで次女、はじめてのデュナミスへ、ごぉごぉ(・∀・)
敵さんイパーイ
どーでもいいけどデュナミスをついついドュナミスと打ちそうになるのはあたしだけじゃないはず。
ううん、知らないけどきっとそう!

赤と詩人が出来るので、どっちで参加した方がいいかを伺ったところ、長女と同じく詩人で とのこと。
まだ72だけど、後衛だし70越えてるし、いいよね?(;´Д`)

ところがどっこい(寒)ララバイがレジられまくりでした。
しかもリキャの遅いこと、遅いこと。
長女はメリポでララバイに5振ってるし、ワラーラターバンもあるのであまりリキャ待ちは気にならないのですが、ヒヨっ子だとストレス感じるほど遅い(´・ω・`)=3
詩人が75までいったらメリポ行こうかしら。
赤に振りたいところだけど、先にララバイに振っとくかなぁ。
裏も空も詩人で参加してるし、とりあえず詩人を愛でとくべきかしら。
でも次は忍者も上げたいし、いつ必要になっても良いように赤のサポ用に暗黒も上げたい。
AF目当てでコルセアも上げたいw
やりたいことがイパーイ、イパーイヽ(´ー`)ノ


この日のドロップは白が豊作でしたw
3つくらい出たと思うw
あとは戦士が1個とナイトが2個だったかな。
スポンサーサイト

2006.12.13 


Secret

