
--.--.-- 
重い腰を上げる時の効果音(?)です。
先日、アトルガン地方も含めた攻略本を買い、アトルガンミッションの攻略も載ってたので今更ながら進めております。
それまでずっと『黄金の騎士』で止まってたのはナイs

日をまたがないと続きが出来ない項目もありますが、アトルガンミッションは楽ですね。
移動も殆ど街の中で少ないし。
プロマシアミッションのメンドさを思い出さずにいられないw

とりあえず今日、ソロで出来る所までは済ませました。
ジョディの消化液は前に遊んでる時に出て、何か分からないけどエクレアだから、ととりあえずロッカーにぶち込んでおいてラッキーw

ウワサの↓ここにも行ってきたもん。
サカナキモス
タコが柱にくっ付いててキモスだもん。
てか、このタコがどうしても室内にいるように見えて仕方ないんだもん。
もんもんうるせぇ糞樽(゚Д゚#)ゴルァ!!

見ての通り次女で進めてます。
長女は 黄金の騎士 止まり。
どうすっかな・・・。

そしてようやくあの萌え評判の高いキャラも登場。
ツンツンツーン

・・・あれ?違う?
だってみんなツンツンキャラ好きでそ?(・ω・ )
ツーン って言ってるよ、萌えるでそ?(・ω・ )

じゃぁ、【こっち】?
らいふぁr
あたし的にライファルは萌え度高しなんですがw
バカ王子カワユスwww

てことで、そろそろアフマウたん貼っときます。
モエモエ


アフマウたん貼ったのでゲッショーも∩゚∀゚∩ageさせて下さいねw
げっしょーーーー
ゲッショーカコヨスww

2006.12.13 


Secret

