
--.--.-- 
今日はお休みだったので昨夜、ジュワ部屋にログ取り用にキャラを置いて就寝しました。
寝る前に唐突になんとなく置いておこうと思ったのです。
テラホシスと思ってるわりに今までこの程度の努力もしなかった虚け者です。

翌朝、早速ログをチェック。
NMが倒されたログがあります。
時間は朝の7~8時。
次のPOPは15~16時。
と、その時、誰もいなかったジュワ部屋に団体が。
タコ狩りを始めました。
@数時間沸かないよ・・・と思いつつデジョン。

そして迎えた15時。
しかし、平日の昼間、あたしのフレリストはみーんなオフライン。
それでもとりあえず海蛇へ向かう悪あがきっぷり。

(´;ω;`)な心境でユタンガを走ってると緑の文字が。
LSにリアル先輩のトレパン先生降臨。
しかし、最低でも@1人。
二人でやってみる? とは言ってくれたものの、赤で行くか、詩で行くか。
赤いないと弱体もヘイストも無いしMPも心配。
しかし、詩人のマンボも必須。
・・・ダメじゃんorz

ここはとりあえず没を確認することにして、また夜にでも・・・と思いながら海蛇へ。
部屋に着いたのは15時半。
中には人がおり、タコはいない。
今朝来た団体のメンバーが1人いた。
まさか朝からずっとやってたんかな・・・。

ガランとした部屋にタコが湧くと狩り始めました。
彼は1匹狩ったところでデジョン。
名前をサーチすると別のエリアでPT中。
朝からずっとやってた人が、落ちるワケでもないのに移動した。
もしかして、もう狩られた・・・?

15~16時だけど、何分かまで正確には分からない。
あたしが着いたのは15時半。
もしかしたら15時過ぎに沸いて終わって帰って行ったのかもしれない。

と、思いつつも、その頃オンした古いフレに手伝いを頼んでみました。
詩人が出来るので、これでNM倒せるメンバーが揃いました!

あたしは詩人で行ってたのでノーグで赤に着替え、トレパン先生にはシーフで来てもらうことに。
忍72もあるけど、シ75の方が回避高いと言うことでシにしてもらいました。

詩人のフレは準備に時間がかかるとのことでとりあえず二人でタコ狩り。
二人でジュワ部屋に着いたのは16時。
部屋の中には誰もいません。

しばらくして詩人のフレも合流し、もう倒されてた後だったらどうしよう なんて言いながらタコ狩りしてたら、湧いた(((( ;゚д゚)))
取り合いのライバルもいないのでゆっくり準備して戦闘開始。
見て見て!赤ネーム!!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
序盤でなんかデカイ一撃喰らって盾が真っ赤になった時はちょっと焦りましたが、以後は危なげなくいけました。
今までジュワタコは詩人でやったので赤での戦闘ははじめてだったのですが、弱体はスンナリ入るのですね。
あんまりレジられなかったです。
戦闘時間は丁度30分くらい。
長期戦でした。

ヨワs
ロットは相変わらずでしたがついに念願のジュワゲットです(´∀`*)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

赤を上げるにあたり、特に欲しかったジュワと玄武盾が揃い、とりあえず満足です(*´∀`*)ホクホク
詩人でも装備出来るしウレシス(*´∀`*)ホクホク
(*´∀`*)ホクホクホクホクホケホクホク
スポンサーサイト

2006.12.12 


Secret

