
--.--.-- 
毎度ふざけたタイトルですみませn

裏のメンバーとオプチ取りの話が出てるのでトリガーの材料となる目を揃えることにしました。
長女の樽っ子が既に水・金・土を持っていたので残りは木と火。
バタでバザーを見てると火の眼が60000Gで売ってたので購入。
@は木のみ。

その後、ジュノでなにげに覗いた人が木の眼を60000Gでバザってたのでトレードで売ってもらう。

アッサリ揃った(´∀`)

と、持ち物を確認すると、木の眼が何故か2個ある・・・。
どうやら木を持ってて土を持ってなかったらしいorz

とりあえず買った木の眼は即バザーいき。
土の眼を探してバザーを覗くも、見付からない。

てことで海蛇行って来ました。
眼は宅配出来ないので既に4つ持ってる&トレハン持ちの樽っ子で行った方がいいのだろうけど、戦闘が楽なので次女を派遣。
眼取り
シーフ4歳なのでトレハンありません。
しかし、こんだけ目玉あるんだからシーフの ぬすむ でもぎ取れてしまっても良さそうなもんなのに。

ライバル1人いたけど、無事に木の眼(σ・∀・)σゲッツ!!

眼取り中に箱も見付けたのでカギ取りもして地図も(σ´Д`)σゲッツ!!

ハクタク戦は手伝い行って知人がオプチ被るの見る度に( ´,_ゝ`)プッとか思ってたけど、自分用の話が具体的に進むと、やっぱり欲しくなってしまうもんだねww
そんな自分にm9(^Д^)プギャー

2006.12.11 


Secret

