
--.--.-- 
OMG= oh my god じゃなくて、OMEGA。
3度目かな?の、オメガ戦に行って来ました。
人数は15人と、フルアラには足りなかったけどオメガだし ってことで突入。
OMG
何人かHP1桁で死に掛けな人も出たけど、1人の死人も出さずに勝利ヽ(´ー`)ノ

ドロップは眼と前肢でしたw
どっちも希望者いないのでホマム希望者でフリーロット勝負。
あたしはナシラなのでパス。
前肢は、みなさん700台とか800台という高ロットの中、うちの閣下が900台でゲッツ。

早速、真裏へ。
ホマーム
うちのリンバス部ではホマムは胴と脚が人気なので気付かなかったのですが、実は手もすごくいいものだったのですね。
ホマムマノポラ  防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3%
これはいいものだ( ; ゚Д゚)
取れて良かったねw

2006.12.09 


Secret

