
--.--.-- 
いつも通りお空でウリ待ち。
やっぱり中華いますね。
文字通り、一時の静けさだったようです。

中華の動きを見てると、みんなで気付いたことが。
16分に1匹しか戦闘しない。
数多いゴーレムの中から1匹だけをわきまちして狩ってるっぽい。
試しにPTメンが、そのゴーレムを釣ってみた。
(これがウリクミだったら良かったのn
南の奥の部屋まで付いて来る中華。
ゴーレムにグラビデかけて部屋をグルグル回るうちの赤さん。
じっと見る中華。
しばらくするとゴーレムの動きが止まって黄色ネームに。
すかさず釣る中華。

やっぱり抽選対象が分かってるぽい。
ツールで、雑魚とNMを見分けるというものがあるそうなので、それ使ってるんかなぁ。

んで、そのきっかり16分後にウリクミPOP。
その時、ジパやりに行ってたから入れ違いですy
様子を見るべく1人残ってた忍さんがPOPを見届けてくれました。
てか、せっかく抽選分かってんだからウリ待とうy

でも、今まではどれが対象か分からずに部屋にいるの片っ端からやってたけど、中華を見てれば抽選対象のゴーレムがPOPする時間が分かるってことかしら。
まぁ、沸いても今度は釣りツールで中華が取るんだろうけd


今日はジパとスチからトリガー巻き上げて、亀を2戦やって終了。

亀カメックス


2006.12.09 


Secret

