
--.--.-- 
地道にプロミを進めています。
今日はプロミヴォンのメアに行って来ました。
閣下と早杉先生とリコルとあたしに、あとは野良で集まってくれました。
あたしは今回は黒で参加~。
準備に時間がかかってしまい、焦ってたので装備が穴だらけだったり、パイと間違えてキノコの塩焼きを持って行ってたり、リレイズピアス忘れて来てたりと、散々な出だしでしたorz

球を壊してワープしながら奥へ進みます。
わーっぷ

三層目くらいだったかなぁ。
敵が急に強くなりまして。
一度に3匹にからまれて全滅しちゃいましたww
直前に白さんが呪符リレイズ使ってくれてたおかげで出直しは免れ。
スキを見てレイズかけてもらってみんなをトラクタで引っ張り、何とか全員復活成功。
衰弱で休んでると、ちょうどいところに別のPTが来たのでBCまでアラ組んで行きました。
25-3.jpg
結構敵の配置がイヤンなカンジだったのでアラ組めて良かったです(;´Д`)

そして無事にBCへ到着し、緊迫の戦闘開始。
夢中だったのでSS撮り忘れててショックw
BCはカナリ楽勝でした。
死人が出ることもなく、持って来たヤグドリも使うことなく、余裕の勝利。
アニマも余ったしねw
ホラの方が全然キツかったぁ~。

@1箇所、デムが残ってます。
ヴォンはBC行くまでが大変だねw
スポンサーサイト

2005.09.25 


Secret

