
--.--.-- 
新人コンビの手伝いでミッソン、ドラゴン退治編に行って来ました。
先にギデアス入りしてた閣下は待機中にシグナを拾うというなんともウラヤマシスなハプニング勃発。

手伝いはあたし含めて4人。
ナ戦戦白黒黒の6人。
6人いるし裸でもヨユーだろ( ´ー`)y-~~ と、何の準備もせずとりあえず25で装備可能な装備を金庫から漁る。
で、↓こうなった。
こんだけ

こんなだから、↓こうなった。
orz
範囲攻撃で290ダメもらって一撃即死でした。

何事も一生懸命やりましょう。
てか、距離取れよ、自分 m9(´∀`)

なんか最近、プリ尻ショットが多い希ガス。
とりあえずこの尻はタルタルトラバに飛ばしとくk

2006.12.07 


Secret

