
--.--.-- 
チョコボ育成にひとまず見切りをつけました。
つまり、引退させました。
こまめにお世話してるのに愛情が下がる一方なのがムカツイテムカツイテ。
毎日エサ上げてても下がるのですよ。
適度にキューピッドワームとか、いいエサあげないと下がる仕様なんですかね?

チョコボの育成の為に白銀貨使うのもモッタイナスだし、なついてくれないし、とりあえず速さは標準以上だし、引退させても乗ることは出来るそうなので、もう見捨てることにしましt
先日のレベラゲで組んだPTメンも結構みんな引退させちゃってたり、2世を育て始めてる人もいたし、なんかヨユーじゃんとか流されてしまったり。

引退コマンドを選ぶとNPCに2回くらい念押しされ、数々の思い出シーンを見せられます。
赤ん坊チョコボとのシーンを見せられた時は、おもわず(´;ω;`)ウッ…となったのかどうかは定かではありませんが、正直ちょっとサミシスとも思ってしまったよww

遺品(コラ)は実家のランタン達と一緒に並べてやりましたw
遺品(コラ

2006.12.06 


Secret

