
--.--.-- 
1,2ヶ月程前、NHKのアニメ(多分MAJORかな?)を見てたら『みんなのうた』が流れました。
なにげに見てたら
 
 作詞 作曲 宇多田ヒカル
 歌 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル がみんなのうたかぁ・・・ と、思いつつ、見る(聴く

ぼくはくま くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま
歩けないけど踊れるよ
喋れないけど歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま

ぼくはくま くま くま くま
けんかはやだよ くま くま くま
ライバルはエビフライだよ
ゼンセはきっとチョコレート
ぼくはくま くま くま くま

Bonjour! Je'mappiie kuma
comment ca va?

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま
夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま くま くま くま

夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま 九九 くま
ママ くま くま


『車じゃないよ』

分かってr

耳に残る歌なのでしばらく口ずさんでましたが、何日か経ち、忘れてた頃に職場の子に「こないだ、みんなのうたで宇多田ヒカルの曲があって~」という話をされた。
あぁ、見たことあるある と、盛り上がってたら、最近になって有線放送で流れ始めたジャマイカ。
女子の間ではやってます。
毎日みんなで歌ってます。
もう歌詞もバッチリ覚えてしまい、毎日頭の中でエンドレスリピート。
おもわず着うたDLしちまtt
スポンサーサイト

2006.12.04 


Secret

