
--.--.-- 
應龍戦の後、離席から戻って来るとLSに、なんだか珍しい人が。
9月からパタリと顔を見せなくなったメンバー、皿ちゃんでした。
「3ヶ月課金しなかったけどまだキャラ残ってたw」
おいwww(;´Д`)
今は3ヶ月課金しなくてもしばらくキャラ残ってるみたいですが、知らずに課金してなかったのかと。
消えてたらどうすんd

んで、昨日と同じく黒樽Mjたんにくっ付いて火山に行って来ました。
今日は復帰した皿ちゃんも一緒です。

昨日と同じ場所まで行き、【王子】狩り。
昨日は最高4チェーンでしたが今日は5チェいった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
71まで@5000切ってたあたしの次女の詩人は71になりました。
ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ とやってる内に上がっちゃったよw

女帝が切れた後、2,3匹やり、〆にモスラもやってみました。
  (;´Д`)
飛んでる!飛んでるよ!三(ノД`)ノ ヒイィィィ










キモス(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.12.03 


Secret

