
--.--.-- 
應龍来来・・・4度目です。
そろそろ勝ちたいy
OH!リューサーン

メンバーは前回と殆ど一緒。
前回と今回の大きな違いは
 前回:ナ/忍
 今回:ナ/戦
二人のナイトさんのサポが戦士です。
タゲをバッチリ固定してもらっちゃおう作戦DA!
後の構成や作戦は前回と一緒。

前回同様、最初はイイカンジに削れてましたが、後半、ブレスで盾が逝ってしまったり、テラーをメンバーのほぼ全員が喰らってしまったりと、危ない場面が出て来ました。
ストンガⅢ>ブレス のコンボは、反則だらう( ; ゚ω゚)
ケアルする間も無いっちゅーねん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかし、削りよりも、とにかく盾を死なせない という信念の元、なんとか倒せそうな雰囲気に。
時間もまだダイジョウブイ!(´∀`)v
or2
あたしはちんでるけどね( ´_ゝ`)

そして、押して押して押しまくってついに應龍が地面にひれ伏す時がktkr
orz
あたしはちんでたけどね( ;´_ゝ`)

4回も死んでしまい、内3回はレイズ1なので経験値が5000も減ってしまいましたw
でも勝ててウレシス(´∀`*)
戦利品

クリアタイム

スポンサーサイト

2006.12.03 


Secret

