
--.--.-- 
最近、LSの黒樽Mjたんがソロでメリポに行ってるみたいです。
場所は火山。
どうやら【王子】を狩りに行ってるみたいです。
黒魔の皆様がこぞって出向くウワサの王子狩り。
どんなものなのか【興味があります】。
てことで寄生見学させてもらいました。
寄生じゃないy
ソロの時はグラビデかけて逃げつつ精霊で狩っていくそうですね。

Mjたん⇒黒/赤
あたし⇒詩/白
閣下⇒ナ/忍
で、精霊撃てない二人は殴ってたワケですが、これが硬い硬い、テラカタス!
ブレスパで反撃50↑とかもらうし!!
しかし精霊だとゴリゴリ削れていきます。
サポ赤のグラビデも滅多にレジられません。
これ最初に発見した人は神w

ついでにドラゴンもやってみました。
まっかっか!!
これは・・・。
二度とやらないかもしれないwww

2006.12.02 


Secret

