
--.--.-- 
インすると早杉先生がウガレピにいました。
ソロで何してるのかと思えば怨念の地図取りに出向いてる様子。
閣下とリコルと一緒に追いかけることに。
箱探しは大人数で行くとかえって迷惑とかいうツッコミはしないで下さいww
テレポして向かってると、一足早く怨念に到着した早杉先生がNMを発見しました。
我らも怨念に急ぎます。
早杉先生は絵筆の扉の向こうで待機。
絵筆の部屋で、別PTが来たので急いで開けようとするも、あたしの部屋には秒針のある時計がない罠orz
何度も失敗してたら、後から来たPTが開けたので、便乗して入ります・・・。
そのPTはメンバーがトンベリにからまれたのでそのスキに我らは怨念へ・・・。
まぁ、違う目的だったと思うけどw

早杉先生の道案内でNMの場所に到着。
昔は神装備だったね
ドロップは一昔前は神装備だった片手棍。
アスクレピオス
Ex Rare 片手棍 D21 隔288 ケアル回復量+5% 30HPをMPに変換 Lv62~ 白黒召
勿論あたしも欲しいと思ってた時期がありましたよ、えぇ。
でも今は光杖があるので熱望してまで取りに行く気もなくなりました。
コレクションアイテムだねw
NMエクレアアイテムはやっぱ嬉しいしw
布団たたき?w
見た目もオリジナルグラでかわいいし、取ったら取ったで気に入ってますww

その後、場所を移動して片手刀のNMを狙うことに。
狙いはコレ。
啄木鳥
Ex Rare 片手刀 D26 隔185 対プラントイド:クリティカルヒット+5% Lv64~ 忍
クリ厨の閣下にはなかなか魅力的なアイテムなんじゃないでしょうかww

しかし、残念ながらわかずorz
諦めて他の事をすることになり、リコルの希望でホネニ取りへ。
ホーネットニードル
短剣 D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48~ 赤シ吟狩忍 Rare EX
早杉先生は、地図さがしに、別の入り口から怨念へ。
残った我らは寺院でトリガー取り。
相変わらず出ないのよね、これが(;´Д`)
早杉先生の方は命をかけて地図をゲット。
なんでも、箱がとんでもない場所にあったらしく、リレゴル使って一度死んだそうですよ(゚Д゚; )
正に命がけで地図を手に入れ、我らと合流する早杉先生。
途中、ハチを倒しながら向かって来てました。
そしたら来ちゃったよ、これwwww
ポロリキタwwwwww
アッサリ蜂の子が出てくれたので早速NM退治。
唸るぜ白馬鹿!!
アッサリ倒して思ったより早く終了ww

サクッと護衛に行って終わるかってことで古墳へ。
外に1組並んでたので後ろで待ちます。
順番が来て、順調に進みました。
なぜか敵が片付いてたしw
そして無事到着。
加納様から護衛終了証をもらいます。
なんで・・・??
が、なぜか閣下とリコルはもらえない・・・。
あたしと早杉先生はもらったのに。
ちゃんと前回の報告もしたし、リコルなんて、来る直前にクエ受けたばっかなのに・・・。
謎です・・・。
スポンサーサイト

2005.09.24 


Secret

