
--.--.-- 
気付いたらすごく大好きな漫画『GANTZ』の連載が再開されたみたいで。
待望の20巻も12月発売だそうで。
wktkしております、ナイスタンクサマタンクです(=゚ω゚)ノ
何気に19巻まで久々に一気読みしちゃいました。
とか言ってたらアニメも見たくなってきたので、この記事うpしたらちょっと見ちゃおう。


んで、とっても今更なのですがカエルのモンスをはじめて見たのでパシャリ(´・ω・`)
かーえーるーのーうーたーがー

きーこーえーてーくーるーよー
見た目はこんなだけど、結構イヤラシイ攻撃して来るのねw
かえるだけに、歌ったりしてるのはウケタw

適当に乱獲してると、牢屋があったので近付いてみると、おやびんが!!
おやびーん
助けようとしたけど黒い鍵が必要だそうで。
茶色い鍵しか出ないので見捨てましたw


そうそう、マム移動途中にコリブリNM沸いてました。
そんなに強くないとのことでやってみることに。
アトルガン初NM
なにげにアトルガン方面での初NMです。
↓は、もはやお約束
お約束

┐(´ー`)┌マタカイ?

2006.11.30 


Secret

