
--.--.-- 
BQツアーの後、LSの4人でプチメリポに行きました。
女帝の指輪を使って効果が切れるまでの間のみ。
次女ヒュム娘の赤74で行ったのですが、女帝の効果が切れた時点で75まで@800。
ビシージが来る気配も無し。
これは・・・ソロるしか!!

リフレ付きサンクションの効果も残ってたのでアルザビ出てすぐの所にいる劣化版コリブリを狩ることに。
同じようにソロでやってる人はいたものの、レベラゲPTはいなかったのでここに決めました。

1回に入る経験値は40~50くらい。
短剣の潜在外しも兼ねてたのですが、結構戦闘に時間がかかっちゃってたので途中から武器変更。

1時間半ほど経ちました頃・・・
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
ついにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

70代は1度だけ野良でレベラゲに行き、後はLSでのスキラゲやプチメリポで貯めました。
74まで来ると「遊びに行ったりしてる内にたまっていくだろう」などと、お気楽モード。
ようやくメインジョブが上がり切りましたw
スポンサーサイト

2006.11.26 


Secret

