
--.--.-- 
BQツアーに次女のヒュム娘でお手伝いで参加して来ました。
2年半前に長女の樽っ子で行って以来です。
あの時はアベンジャー狙いで、トリガーいっぱいあったのでお手伝いで参加した人はみんなリングもらうことが出来ました。
珍しい物だし、もらえるもんならもらっとけ なノリであたしもお持ち帰りw

今回はアベンジャーよりもリング目的みたいです。
なにやらフリーロットもあるとのこと。
集まった人数は16人、トリガーの数は5つ。
内、3つは希望者用で、フリーは2つ。

サクサクっと3戦終了。
バーベQ
残り2戦、いよいよここからフリーロット枠。
やはりサクサクっと戦闘終了。
しかしヽ(`Д´)ノ ここからが本当の戦いDA!!

チキンなのでとりあえず様子見。
1人目のロット・・・114
2人目のロット・・・152
ここでなぜか妙な自信がつく。
まったくもって謎な自信が。
思い切ってロットイン。
こういうの載せる時に分かり辛いから、いい加減キャラ名とか公開してもいいかなぁ・・・。
あたしと交友関係ある人達に「恥ずかしいからヤメトケ」とか言われてしまいそうですがww
うほ!w
白で隠してるのがあたしのログです。
大変珍しくも高ロット出ました!
2位が920だったので僅差です。
920が出た時、負けた・・・!?と思ってログ見直してしまいました。
フリー枠よりも希望者の方が全然多いし、このテのロットはほんとテラヨワスなので、最初から諦めてたんだけどねw
行っても取れないかもしれないけど、行かないと取れない。
行って良かった(*´∀`*)

てなワケで長女に続いて次女もバーベキューリング(σ・∀・)σゲッツ!!
肉を焼くスキルが上がるに違いない。
ウルトラ上手に焼けました~♪
スポンサーサイト

2006.11.26 


Secret

