上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
公式より。

2006.11.24(金) 20:00 From: ファイナルファンタジーXI

規約違反行為者への一斉対処について(11/24)

本日、ファイナルファンタジーXIにおいて、外部プログラムの使用および現実世界の金品によるゲームデータの売買(RMT)の規約違反行為に該当していたアカウントの一斉対処を行ったことを報告いたします。

今回の一斉対処では、違反行為の度合いに応じて、9,000を超えるアカウントの強制退会処分、ならびに2,500を超えるアカウントについて会員資格の一時停止処分を行いました。対処が行われた違反行為の種別とアカウント数の内訳は以下のとおりです:

・不正な方法でキャラクターを移動させていた
   約1,100件
・特定のエリアやノートリアスモンスターが出現する地点で、不正
 な方法により実際には不可能なタイミングでアビリティなどを使
 用していた
   約6,400件
・RMTに関与していた
   約4,000件

なお、今回の一斉対処により、全ワールド総計で約450億ギルを凍結したことを合わせて報告いたします。

不正な外部プログラムの使用に関しては、再三告知してきているとおり、ゲームバランスに深刻な影響を与えるだけでなく、RMTの助長や、悪意のあるプログラムの混入によるウィルス被害、個人情報の漏洩といった、さまざまな予期せぬ悪影響を及ぼすことも考えられます。今回の一斉対処内容だけにとどまらず、今後も外部プログラムを利用した規約違反行為が確認された場合には、厳しい態度で対処を行ってまいります。

RMTに関しては、今回は主に日本地域を対象として、組織だった関与がみられるものを中心に対処が行われました。今後も引き続き、全リージョンを対象とした対処を継続的に行ってまいります。

すべてのユーザーの皆様が安心してプレイを行うことができるよう、今後も規約違反行為への対策・対処は継続的に行ってまいりますが、各ユーザー様におかれましても、規約違反行為に関与することの無いよう、十分ご注意ください。

お客様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


これを見て昨夜
フレ:業者がBANされたらしいね。
サマ:見た見たw
フレ:空の業者も消えてるかな~?
サマ:明日、空の日だから【楽しみ】
フレ:【エキサイト】

なんて会話をし、本日お空へ行って参りました。

久し振りのウリ部屋。
どうせ業者がツール釣りするし、最近はウリ張りとはご無沙汰してました。
部屋の中を見渡すと、先週までいた中華チームが確かにいません。
リージョンサーチをしても、アノンや中華っぽい名前もいない。
どうやら、BANされちゃったみたいです( ^∀^)ゲラ
ただし、ヤツらのバザってた秋石も一緒に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ライバルは2チーム。
せっかく業者いなくてウリ取れるかもってことで、今日は四神もやらずにウリ部屋に篭りました。
沸かなかったけどn
最後に倒されたのを見た人によれば、6時間沸いてないらしく、POP条件が厳しいのは相変わらずw

BANされたとは言え、どうせまた新たな中華が来るのだろうから、それまでに1つでも多く秋が取れますように(-∧-;)ナムナム
秋石取るなら今の内。
佩楯取るなら今の内。

ちなみに、移動途中にFaustに見付かり殺され、Faust戦のタイフーンで何故か700近いダメを喰らい、ケアルする間もなくまたタイフーン来て死んでしまい、ウリ部屋でゴーレム釣るもレベル低くてララバイがレジられまくりでまた死んでしまい、本日3回も死んでしまったウチのヒュム娘なのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ゴーレム狩ったりしてたので経験値の赤字は免れましたがw
今日は足手まといになってしまってた感があったので、早く75にしよう!と、空活動後にレベラゲ行って来ました。
沼に行くんだろうなーと、思ってたら、移送の幻灯でドゥブッカに飛んでくれとのこと。
アラパゴ暗礁域で主にカエルを狩りました。
他に誰もいなくて貸し切り状態。
忍戦侍赤コ詩と、火力もMPも十分な構成だったので殆どヒーリングすることなく移動狩り。
今まであまり縁の無かった敵との戦闘もあって、楽しくおいしく狩れました。
ラミア

ペンギン
顔コワ・・・。
スポンサーサイト

2006.11.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。