
--.--.-- 
最近の平日の夜は仲間内で集まって忍者を上げてます。
あたしは日・祝日出勤で、平日に休みが多いので、詩人のレベラゲは平日休みの日の昼間に行き、夜はLSに人が多いのでみんなで近いレベルのジョブでレベラゲしております。
先日ヴァナデビューしたリアル後輩の二人がジュノに来たので5,6人でクフィムでやってます。
リアルつながりPT
盾、ヒーラー、アタッカーと、なかなかバランス取れてます。

思ったよりも紙兵の消費が多くて足りそうにないのでHPに戻ったり、微塵してタゲがメンバーに行ってしまったり、パワーアタック避けれるの知らなくて死んでしまったり、空蝉の張替え上手く出来なくて中断させられてばかりだったりと、失敗だらけですが、キャラと一緒にあたし自身の経験値も積んでいけるといいなぁ。

ガンガン上げて行きたいところですが、サポ上げもしないといけないし、お金もかかるのでゆっくり上げて行きます。

2006.11.24 


Secret

