
--.--.-- 
今週の裏活動は氷河です。

突入して目の前の石像と、それに伴って沸くヤグやらオークやらを倒します。
入って3匹目だか5匹目だかを倒した時、何やら皆さん盛り上がってますy
そんなことより、あたしゃララバイ歌うのでイパーイイパーイ。
ようやく気付いたのは、運営メンバーのポイントマクロ。
AFが出た時に、メンバーの現在の所持ポイントをジョブごとに運営メンバーが流してくれます。
そこに流れてたポイント一覧は、白。
戦利品リストを見ると、クレリクブリオー出ちゃってるよ、アンタΣ(´д`ノ)ノ
しかしあたしは一度休んでるのでポイント2位。
第一希望が白で、皆勤賞のヒュム娘さんがゲッツ。
同率一位でも彼女のロット数値は940だったので、どちらにしろ負けてたぽw

これで単独1位となりました。
次にブリオー出たら【わたしのもの】
しかもまだ入った直後に出たので、この先、もう1つ出るかも!!と、期待も高まります。
しかし、その後出たのは早乙女さんとモコモコけもりんだけでしt

ハイドラ方面やった方がもっと出るかもー と言う声があり、次回考慮されるそうですが、ハイドラの方が出やすいとかあるんでしょか(・ω・ )?

みんなが時計を捨てて戻る中、一部メンバーで残ってドラゴンと戯れて来ました。
ヽ(´∀`)9 ケラケラ
ヽ(´∀`)9 ケラケラ と眺めていたら、写真のメンバーを倒して満足されたドラゴンさん御一行は、あたしを狙って向かって来ましt
時計の制限時間は@3分。
漏れは3分間逃げ切るZeeeeeeee と、マズルカかけて走ってたら、ブレスでソッコー消された件についt
更に、地理がサパーリな為、適当に走ってたら行き止まりだった件についt
多杉

ドラゴンさまのお帰り~
どっちにしろ3分逃げ切れずに死んでただろうけどw

ケツケツ
玄武盾に玄武兜と、気休めの防御装備がハズカシスww
スポンサーサイト

2006.11.22 


Secret

