
--.--.-- 
タイトルはLSの黒樽さんが、サチコメに使ってて、どっかのブログに使ってあったのをパクったらしく、更にそれをあたしがパクってるのだが、まぁ(・ε・)キニシナイ!!
これ書いてるの(打ってるの?)11月24日だけど(・ε・)キニシナイ!!

『應龍来来』行って来ました。
前回2連敗してるので3度目の正直なるか!?

構成は ナナ白白赤詩 黒黒黒黒赤コ 暗シ白赤黒黒 の18人。
あたしは盾PTの詩人で参加。

前回と違う点は、盾が完全にナイトさんなこと。
前回は忍盾もいました。
で、ナイトさんのサポは忍のパラニンってヤツです。
それと、白3人の内、2人がサポ獣。
暗さんとシフさんがTP溜めに使う用以外のミミズを操ってもらいます。

エレの寝かし担当なども決め、いざ突入。
OH!リューサーン
誰が死んでも、とにかくナイトを死なせるな をモットーに。
ナイトさんが死んだらズルズルと崩れて行っちゃいます。





てことで、崩れましt
蘇生して衰弱回復もして、持ち直すものの、盾がいない間の被害も大きく、立て直しも困難(;´Д`)

前回同様に残り@数㍉のところで時間切れです。
暗さんとシフさんがTPためていざ連携!って場面で2回もテラー来て阻止されてしまった不具合についt

リベンジしたかったのですが、我らが出た後に入ったグループいたし、時間も遅かったので今日のところは敗走(つд⊂)

そんなワケでOH!リューサン3連敗中(´・ω・`)

2006.11.19 


Secret

