
--.--.-- 
FF用に組み立てた現在使用中のMyPC。
実はDVDが見れません・・・。
いや、ちゃんと設置したんですけどね。
CDは読み込むのにDVDは読み込まないという謎のオチ。
FF仲間でありリアルフレの筋肉が、見に来てくれるというものの、なかなか都合が合わず。
もう、外付けのドライブ買っちゃいましたw
しかし2、3週間前に購入したものの、放置w
ようやく昨日設置してみました。
設置つってもコード挿すだけですがw

付属のソフトもインスコし、ためしに何か見てみようかと。
しかし、今までDVDを読み込まなかったのでゲームソフトも映画も持ってません。
漁って出て来たのは、コレ。
 鉄拳RプロモーションDVD
 ファミ通Wave DVD (メイン特集:鉄拳5)

コレクション用に購入したものでしたw
FF日記ばかりでエル♂F2ハァハァな印象もたれてると思いますが大本命は風間仁なワケで(ノ´∀`*)
あたしの脳内はエルより仁ちゃまなワケで( ノ ´ ∀ ` * )
多分ねwww

最近のパソゲってどれもこれもDVDになってきたので、やり逃したゲームがいっぱいあります。
とりあえずこれから閣下の家にお邪魔するので何か持って帰るかなww
スポンサーサイト

2005.09.24 


Secret

