
--.--.-- 
次女ヒュム娘の詩人も育って来たので今日のお空は次女で参加してみました。
66で空来るな と晒されそうです。
でも、バラバラあるしマチマチあるしメヌメヌあるし、いいよね?(´∀`;)

ちゃんと仕事はこなしましたよ!
スチだってマザーだってやっちゃったもん!!
すち

おかーさん

スチの後、ジパも沸いてたので行ったのですが、逆側にいた中華に取られてしまいました。
しかし、中華側にいたメンバーによると、中華がどんどん死んでいくもよう。
我らもそちらへ向かいます。

中に入ると、死亡ログがどんどん出てます。
死体の山で、マトモに生きてるのは2,3人。
こりゃ全滅だな・・・と、ジパがフリーになるのを待ってたら救援出しやがった(゚Д゚#)
タチワルス・・・。

とりあえず中華からタゲ切れて黄色になるのを待ちました。
スリップ入ってたみたいで、残りのHPも少ないし、救援出たまま死んじゃうかな・・・と思ったけど、ジパが巣に戻る途中に黄色に戻り、Uchinoメンバーがすかさず釣り!
こちらは難なく終了♪

しかし、↓これだけ人数いてジパ倒せないって・・・。
※黒で消してるのは身内、白はおそらく中華とは無関係な他人。中華は名前隠さなくてもいいやw
(゚ノзヽ゚)
様子を見てたメンバーによると黒ばっかり動いてて盾が動いてなかったとのこと。
中の人が少ないと大変ですねw
スポンサーサイト

2006.11.18 


Secret

