上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ジュワタコの抽選時間に入ったので、手伝いを頼まれ、ロット参加OKとのことで、行って来ました。
2キャラとも移動させてる時間は無いので次女のヒュム娘の詩人で向かいました。
レベル66だけどマンボマンボあればいいかなと・・・。

現地に着くと人イパーイ。
とりあえず適当な位置でディア連打。
最初にわいた敵はライバルに取られ。
NMじゃなくて良かったww

2匹目は外に沸いたので掃除。

3匹目。
ディア連打で今度は釣り勝ち。
タゲった敵の名前とか見てなかったけど、後で気付けばNMだったw
たこ

構成は忍シシ赤詩。
これはヨユー と思ってたら敵のWSが範囲攻撃ばっかりな罠。

コンバ後のHP回復が足りなくて事故って赤さんシボン。
ちょwwこれはマズイwww
続いて忍さんもシボn
ちょ・・・マジでマズイ・・・
もうね、ライバルチームの外国人さん達は取る準備してるのですよ。
リレかけたり、強化かけたりで、やる気マンマンですよw

大勢の人が全滅を期待するプレッシャーの中、うちの【ネコ】【シーフ】トレパン先生がガンガッタ!!
タゲを固定してもらい、もう1人のシフさんは範囲喰らわないように遠くから遠隔でチクチク。
とりあえずHPに余裕がある頃にあたしは座ってMP回復して赤さんにレイズ。
なんとか持ち直すことが出来ました(;´Д`)
敵のWSで範囲攻撃が全く無かったのが助かった。

その後、忍さんもレイズし、ジュワタコ討伐成功!
ライバルチームは、内心(´・ω・`)ガッカリ・・・だったはずだけど/clapしてくれたり【おめでとう!】と言ってくれたりしました。

ロット勝負は例によってお約束な結果になりましt
よわっしゅ
スポンサーサイト

2006.11.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。