
--.--.-- 
今日の裏は久々の四国、バストゥーク。
候補がバスかウィンだったんですが、バスになったもよう。
ウィンはだだっ広くてあんまり好きじゃないw

え~、↓は居住区入り口のSSです。
PO9439~1.jpg
ここを降りて真っ直ぐ行くとネリキンギルドがあります。
釣り役が階段下の敵を持って来て、それをやってたのですが、なぜか上の敵も来ました。
付いて来たのは図で見て左側の辺り。
ここってリンクするの??

今日は久々にボスもやったですよー。
バスボス


レリックは今日はたくさん出ました。
100貨幣×3 モ×1 黒×1 赤×2 獣×1 侍×1 詩×1 召×1
大漁だねヽ(´ー`)ノ
貨幣の売り上げ金の内、400万は時計代に消えるぽいですがw
※Uchino裏組織の参加費用は、イコール100貨幣の売上金となっております。しばらく貨幣出てなかったから4回分もたまってたぽw

詩AF2の手はちょっとホシスなので今日出たらもらおうかなーと思ってたら第一キボン者さんがまだ持ってなかったらしくてロッツ出来なかったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤の手は欲しい人はもうみんな持ってるみたいで流れて行く始末。
ウチの次女にヽ( ゚д゚)ノクレヨ

2006.11.15 


Secret

