
--.--.-- 
今日はLSで戦戦白詩でPT作って砂丘へ行きました。
あたしは戦士・。
最近ヴァナ入りしたリアル後輩二人は砂丘デビューとなります。

とりあえず移動が不便。
チョコもOPテレポも使えない。
OPテレポって、欲しいレベルの時に使えないんだよねぇ。
仕方ないので徒歩です。
しかも砂丘に着いた早々1戦目で全滅してしまったので戻って白に着替えてレイズしてまた着替えてサンドから徒歩ですよ。
トホホ・・・。

その頃、新に1人インして来たのでモで混ざってもらう。
あたしはレイズ後、忍に着替えました。

忍戦モ白詩で砂丘入り口で改めて狩り開始。
人数が増えたのでさっきよりイイカンジ。

時間が遅かったので30分くらいしか出来なかったんだけど、結構稼げました。
14まで@100切ってたのでラテで楽と丁度をソロで倒してレベルうp。

それにしてもやっぱり詠唱止められまくりでムズカシス(;´Д`)
魔法は装備に詠唱中断カットの効果やファストキャストが付いてる分、まだやりやすいのかな。
スポンサーサイト

2006.11.14 


Secret

