
--.--.-- 
レベル12になり、しばらく放置してた次女の忍者。
本日なんとなく始動してみました。

まずは、倉庫から空蝉の術を運びます。
長女の樽っ子で亜鉛鉱を集めまくってようやくもらった空蝉:壱。
覚えさせようと思って12まで上げたけれど、37まで育てるかすら怪しい。
しかも、売れば高い!
と、悩みまくって結局覚えさせもせず、売りもせず、とりあえず倉庫に突っ込んでたものです。

それを今日、ついに使った!!
ヒュム娘に。
ごめんよ、樽子・・・。

ついでに遁甲:壱も倉庫にあったので一緒に覚えときました。

とりあえず競売で装備を揃えます。
む・・・。
ほんの少し前に見た時にあった共和軍団兵制式帯鎧が無い(´・ω・`)
仕方ない、他に装備出来る物は・・・。
で、揃えたらこうなってしまった・・・。
(;´Д`)
ハーネス+サブリガ(/ω\)
でも、まぁ♀キャラならまだいいかな・・・。
13になれば力だすきあるから1レベルの間だけだしね・・・。

てことで12の間はこの格好でやり過ごし、13になったので街へ帰ってお着替え。
力だすき
こっちの方がカワユス(´∀`*)ウフフ
他の防具は、12の時のまま。
16くらいまではこの格好でいることになりそうです。

それにしても、空蝉、戦闘中に何度も張替え中断させられちゃいましたよ(´・ω・`)
壱だけの頃は余裕じゃん?なんて思ってたけど実際やってみるとムズカシス(´Д⊂

昨日は身内PTで戦白詩で遊んで、戦士をやってみたんだけど、挑発のタイミングとか難しいね。
前衛ムズカシス。
野良【パーティ】【恐れ】(((( ;゜Д゜)))

2006.11.13 


Secret

