
--.--.-- 
最近、お風呂が楽しくて仕方ないナイスタンクサマタンクです(=゚ω゚)ノ
毎日たっぷり時間かけて入ってます。
休日には2,3回入ります。
自室に浴槽が欲しい(部屋の目の前が風呂場だけd
いっそ風呂場に住んでしまいたい勢いです。

先日、ハンズで浴槽用の枕と、バラ売り入浴剤を10個程購入。
あたしが買った枕は『バスラッコ』という商品。
リンク先を見てもらえば分かると思うけど、プラスチックに吸盤が付いてるだけで1000円ですよ、奥さん!
なんだか騙されてる気もしますが、日々大変お役立ちですw
入浴剤も、今日はどれにしよー と、悩むのがまたタノシス!!

そして先日、前から欲しかった今話題のゲルマニウム温浴ボールを購入≧∇≦
ぶっちゃけ、ただの石です。
効果もそんな、よく分かりませn
でもいいのだ。
病は気から って言うし、気の持ちようだ!(ナンカチガウ

何かオヌヌメのお風呂グッズあれば教えて下さい(´ε` )

2006.11.13 


Secret

