
--.--.-- 
前回のアットワENMから5日経過。
行って来ました『風と共に』!!!
いつもの3人+今日はリコル。
閣:忍/戦 早:狩/忍 沙:白/黒 リコ:赤/黒 です。
ここであたしかリコルのサポが暗黒でスタン出来るのが望ましかったのですが二人とも育ててません・・・。
いつもは閣下はナイトで行ってとにかくHPブーストしてマラソンするのですが今回は忍者で行ってみました。
マラソンじゃなく、ガチで勝負してみることに。
BCみたいに印章とか減るワケじゃないし、とにかく何度も行って色々試してみないとね!
今日こそ勝ちたい・・・
と、これがまぁ、イイカンジではありませんか!!
でもやっぱりエアロガは怖い。
何度か危ない目にあいながらもケアルが何とか間に合います。
スタンあればなぁ・・・。
今回は毒もこまめに直します。
リコルがコンバ直後にエアロガ喰らって逝った時は焦ったけどレイズして持ち直し。
一応レイズⅢかけたんだけど、この場合ってレイズⅠでも良かったんかしら??
MPもかかっちゃうし。

そして、突入から10分後。
倒せました!!
ようやく勝利!!!
経験値をもらいそびれないように集合して箱を開けます。
【やったー!!】
沙麻は、1500リミットポイントを獲得した
わーいヽ(´ー`)ノ
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
ん??(・ω・ )
こんだけ?wwwwww
>>はらみん:青漆とかいうのが出たよー。
はらみん>>あー、それ安いかもー(´;ω;`)

まぁ、いかにも安そうなアイテムではありますがw

一足早くデジョンで戻ったリコルがやたらウケてるじゃありませんか。
リコ:wwwwwwwwwwwww 青漆2000ギルwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早杉先生に矢弾代の足しにということで贈呈ww

まぁ、今日は勝てたことでみんな満足したのでありました。
この構成でも勝てることが分かったので足しげく通って儲けようジャマイカ。
閣下が忍者上げに専念することにしたのでマンイーターにこだわる必要もなくなったし、他のENMも色々行ってみようZeeeeeeeee

2005.09.23 


Secret

