
--.--.-- 
最近の空活動はトリガー取りだけやって解散することが多かったのですが、今日は久々の四神戦。
亀を2戦と鳥を2戦やってきました。

亀1戦目はなかなかの好ドロップ。
ktkr!!!
キタ!!
玄武盾キタコレ!!

↓もう持ってるじゃn
樽
と、突っ込まれそうですが、次女のヒュム娘用にと狙ってたのですよ。

ドロップを確認し、ログアウトしてヒュム娘でロット。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
赤やってるのでこれはウレシス!!

↓後にモグハウスにて撮影。
/joy
甲羅の盾ではありませんy


残りのドロップはこんなカンジ~(゜~゜)
PO08C5~1.jpg

PO50C1~1.jpg

PO674B~1.jpg

ピンキリでしたが、総合的に素敵ドロップだったんじゃないかと。

盾もらったので次はゼニスかクリムゾンかなぁ。
クリム脚は人気あって希望者多いから佩楯取れるまで希望出来ないんだけど、その他は希望者いなくて大体流れてる状態。
詩人でも使えるし、ゼニスかなぁ。
とりあえず次はゼニスミトンホシス。
スポンサーサイト

2006.11.11 


Secret

