
--.--.-- 
今週の日曜からリアル後輩が二人、ヴァナデビューしました。
エル♂F2Bと、ヒュム♀F2Aです。
エルオF2ktkrヽ(゚∀゚)ノ
サブリガ(/ω\)
サブリガ・・・(*´д`*)

とりあえず、二人とも戦士を育てることにしたみたい。
あたしのモンクがレベル近いので一緒に遊んでました。
この二人は、閣下のリアル後輩でもあります。
閣下は最初、コルセアで一緒に遊んでたのですが、コルセア上げる気は無いし、構成的にケアルが足りないと言うことで保護者にw
上のSSは、正しくは↓。
実は保護者つき


リアルつながりは、この二人で7人・・・かな?
続いてくれればいいんだけど・・・w





と、思ってたら今日二人揃って来なかったyp!
二日坊主かyp!!

2006.11.07 


Secret

