
--.--.-- 
先週、失敗してしまった世界BCに再挑戦して来ました。
メンバーは、忍戦竜白黒赤 の予定でしたが、直前に忍さんが寝落ちしてしまった為、まだ未クリアの黒さんが丁度いたので入ってもらい、竜さんもシでマラソンしてもらおうってことで、突入時の構成は戦シ白黒黒赤でした。
精霊が効きにくいと言われてるこのBCで黒×2とは、なんとも挑戦的です(`∀´)
前回同様、インしたらマラソン役のシさんが突っ込む。
ここで、突入前に注意してたこと。
ランナーは一切ヘイトを取らない。
前回、ランナーの忍さんがカムラに挑発してしまい、あたしがケアルした際にタゲが来てしまったのです。

シさんがカムラとマラソン中、残りのメンバーでエルドを倒す。
後衛が白黒黒赤とケアル持ちが多めだったのと、ランナーが死んでしまってカムラが来てしまったら終わりなので、シさんをとにかく死なせまいとしてたら、エルドやってる方の戦さんが死んでしまtt
追加効果の石が来てしまったらしい・・・。
どうしよう、どうしよう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と慌てながらとりあえずレイズ。
そして、なんとかエルド撃破(;´Д`)
これ、どっちも見るのは無理・・・。

エルドを倒した頃、ランナーのシさんが逝ってしまい、衰弱中だった戦さんも逝き、ここは大人しく全滅することに。
カムラが元の場所に戻ったのを見て蘇生し、衰弱回復を待って立て直してカムラに突っ込む。
かむーら
こっちは思ってたよりサクサク削れた。
残りの1㍉を削るのに苦労したけれども、勝てました!

長かったジラート&プロマシアもついに完結!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


耳は磁界と幽界で悩んでるのでまだ報告も行ってません。
白と詩人を上げてて、今後は育てる予定が無いクセに、何を悩む必要があるんだ っていうツッコミは無しd
スポンサーサイト

2006.11.04 


Secret

