
--.--.-- 
チップがたまり、二度目のアルテマ戦に行って来ました。
と、その前に、ヨブラ器官が欲しいというメンバーのリクエストによりクラゲと戦闘。
クラゲ
絡まれて瞬殺されたことはあるものの、マトモに戦闘するのははじめて。
サスガにフルアラともなると楽勝でしたw
無事に器官が取れ、これで属性ゴルゲの材料が揃ったそうで、超おめ!

そして意気揚揚とアルテマ戦。
アルテマ
盾はパラニン×2人。
前回同様、順調な滑り出し。
が、思いのほか、早い段階で盾さん1人シボンで、ちょっと焦ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
範囲攻撃で一度に数人死んでしまって半壊したりもしました。
あたしも3回プリケツ晒しました。
ぷり
正直ちょっと危なかった(´・ω・`)
@1ミリくらいがなかなか削れなくて、最後の最後のトドメをさしたのはリヴァイアサンw

気になるドロップは
!!

心臓キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

2回やって心臓2回キタコレ!!
心臓希望者は2人。
内、1人は、あたし。
いざ、タイマンロット勝負ヽ(`Д´)ノ




・・・( ´ー`)y-~~


・・・( ´ー`)y-~~

まぁ、これで心臓希望者は自分だけになったので次に出た時は必ず回って来ます。
と、なると今度はなかなかドロップしてくれないのがあたしの運なのですがwww

尾と脳は希望者いないのでナシラ希望者みんなでフリーロット勝負。



・・・

どう見てもヴァナ最弱です、本当に(ry
スポンサーサイト

2006.11.04 


Secret

