
--.--.-- 
亡者の影を済ませた後、希望者で集まり、日を跨いで『世界に在りて君は何を想うのか』に行くことに(ナガイヨ
集まったのは12人。
2PTで一緒に行きました。
あたしは忍忍戦白黒赤グループ。
ちなみにもう片方のPTは忍戦シ白召赤だったかな。

以下、SSとか貼りまくるので折りたたみます。
開閉は自己責任で。
って、TBPから来てくれた人は強制的に見てしまうのk
重くてゴメンナサイ。

一応、サムネイルのサイズを小さくしてみました。
庭でクエを受けて、海獅子に入るとイベント発生。
しおらしいプリ
プリたんもこうして見るとなかなかカワイイジャマイカ とか思ってた矢先に化けの皮が剥がれる。
(||  ゚Д゚)
この時の音楽ワロタ。
(゚Д゚)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
プリたんの豹変っぷりの謎も解け、いよいよ最後の決戦へ。

プロマシアオールスターズ
みんな再登場します。
ミスラは1人だけですg

ござる

ねこ

岩

団子

ルーさま
出た!!ルーさまっ!!ヽ(`Д´)ノ
世界に在りて君は何を想うのか と問われたら、あたしはルーさまと答えるZeeee(*゚∀゚)=3
でしゃばるマゲ

そして、シーンが変わり・・・
ボスと変態マスクとオネーサマ
ジラートとプロマシアのNPCが全員登場。
敵も味方もみーんな登場。
ヴォンにいる敵まで登場。
ルーさま!!(*´д`*)
ルー様達が一掃してくれます。
モウナンデモアリ
ライオンたんまで出て来ちゃったよ。
もう何でもありですね(・∀・;)

闇王やヴォンの敵やナグモラーダたちはルーさま達に任せて、我らが相手をするのはジラート兄弟。
キョーダイ
ここまで引っ張って来て、ようやく戦闘です。

作戦は、散々既出ですが、カムラを忍がマラソンして、その間にナーシュを連続魔スタンをしながら倒す。

勝つZeeeeeeヽ(`Д´)ノ






or2
【えーっと・・・・・・】

マラソンランナーのケアルしてたらカムラのタゲがあたしに来ましたよっとorz
で、真っ先にシボン。
ケアルⅢとリジェネⅢを1回ずつかけただけなのn
続いて黒さんもシボン。
起き上がった瞬間、ナーシュのガを喰らってしまい、リレる間もなくシボン。
このガで赤さん以外の5人がシボン。
そして赤さんもなぶり殺され、全滅orz

再挑戦しようにも、2hアビが無い。
そこで、コルセアの2hを使って復活させることに。
が、2人やったけど2人とも出目が足りなくて2h復活ならず。
リベンジは、また週末にでも・・・(´・ω・`)

因みに、一緒に行ったもう片方のPTはクリアしてましたy。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2006.10.30 


Secret

