fc2ブログ
クエスト『亡者の影』に行って来ました。
三国ヴォンの最深層まで行き、ポイントを調べ、大事なものを取って来るというもの。
調べた時にイベントすら発生せず、全く必要性を感じないクエでした。
これぞプロマシアクオリティ。

結構参加者多くて、フルアラとまではいかないけど、3PT弱で行きました。
ついでにENMも。
大人数だったけど1回1280ポイントもらえて(゚Д゚ )ウマー
ドロップは忌わしきは1個しか出なかった。
ロット負けたけどw

参加者の1人があのノマドモグロッドを持ってました。
ノマドモグロッド
殴る度に ご主人様!痛いクポ!やめてクポ! と悲痛な叫びが。
テラウラヤマシス。
って、アンケートに参加すらしてないんですg
スポンサーサイト



2006.10.29 


Secret