
--.--.-- 
今日のお空はウリから。
部屋に着いてみるとEUのフレとバッタリ。
彼らもウリ待ちしてたみたいだけど、5時間待って沸かなかったので今日のところはお帰りらしい。
「業者に負けないで。頑張ってね。」と暖かい声援を受け、待機w

フレのグループが帰った後、部屋に残ってるのは我らと中華の2組。
POPしたゴーレムを狩っていくも、中華は動かず。
しばらくしてもう1組、日本のグループが来て、3組で取り合い。
2組はゴーレムを狩る。
いつ当たりが沸いてもいいように、外れだろうとお構いなしに即釣りで倒します。
相変わらず中華は全く動かず。
時折、外れのゴーレムに絡まれて死んでることも。

部屋に着いて4時間。
ログにウリクミの文字が出て、沸いたのに気付いた。
自分のいた場所と、ほぼ正反対の位置。
釣り勝ったのは・・・中華
今まで1体も雑魚狩りしてなくて、あのスピードで当たりだけ釣るなんてありえNeeeeeeeeeee!!!!
中華【とてもとても強そうな相手です】
いや、むしろ
ツール【計り知れない強さです】

とりあえず、奥の部屋に集まる、負けた2組。
もう1組の方はゴーレム連れて来てイヤガラセを始めます。
救援を出して、範囲攻撃をPT外にも当ててやろうということらしい。
こういうMPKならあってもいいではないかw
しかし、中華にはちっとも効いてない様子(´・ω・`)
見物も適当に切り上げ、沸いてるMをやって解散しました。

中華対策にPOP条件変えたはずが、全く効果が無いんですg
せめて倒してから3時間以内にPOPとかならないかなぁ。
てか、むしろ前のに戻してくれ・・・orz

2006.10.28 


Secret

