
--.--.-- 
20日から開始されたハロウィンイベント。
開始当日は幽霊NPCにめっちゃ人が集まってて、NPCの向きも分からずイベントどころじゃなかったらしいですが、1週間も経つと誰もやってません。
モンスターに変身してる人すら見ません。
そんな中、ちょっと恥ずかしいと思いながらイベントやりました。

2回目のNPCの時は、後を付けてる途中で変身がとけてしまったのでバザーでクッキー買って続きから。

コブンハット(σ・∀・)σゲッツ!!です。
せっかくなのでランタンも3種購入。
ハロウィン満喫
1個1万ってボッタクリ。
イベントやってない人にプレゼント出来るようにエクレアじゃなかったら良かったのに。
それにしても、1番左のやる気なさそうなデザインは、なに・・・?

2006.10.27 


Secret

