
--.--.-- 
レベル2が連続で来たので続けて参加。

SS多くなるので記事折りたたみます。
タブンオモイヨ。
1回目・・・開始前:ルガさま
ルガ1
諸君!
ルガ2
皇国の未来は、諸君の双肩にかかっている!
ルガ3
勝利の栄光を
ルガ4
聖皇さまに捧げん!!

撤退後:㍉タソ
 既出につき省略。

2回目・・・開始前:らせつw
らせつw1
皇国の興廃・・・・・・
らせつw2
この一戦で決するッ!
らせつw3
屍は俺が拾ってやる。
らせつw4
ものども、安心して死ねッ!

ここで、がだらるwに屍を拾われたいと思った人は挙手しなさい!(゚Д゚)ノ
因みに、開始直後、競売前からのスタートだったので勇姿を拝みに行くと早速ショックスパイク!!
そして続けてアイススパイク!!!!
さすが、らせつwww
ヘタレっぽいのにこのセリフがいいww

■e<この地味キャラがここまで人気が出たのは想定外。


撤退後:ルガさま
ルガ5
ゲホッ、ゲホッ・・・・・・
ルガ6
諸君、よくやった。
ルガ7
聖皇さまに
ルガ8
我らの勝利の雄叫びを捧げよう!

ルガさまコンプ。
それにしてもゲホゲホって、もっと他にあるだろ・・・。

2006.10.25 


Secret

