
--.--.-- 
8人もいるのか・・・。
数子
ついでに8人の詳細を見てみたところ、さすがに倉庫キャラっぽいのばかりでしたが、レベル20まで育ってるキャラもいますた・・・。


まぁ、数子は置いといて(つ´∀`)つ
詩人のレベラゲでコリブリNM見ました。
コリブリブリ
見た目は普通のと全く同じなのですねん。
とりあえず読めねぇ。
あんまりアトルガンエリア満喫してないのでこっちのNM見たのはじめてだったり。
因みにこの直後にレベルが上がり、58になりました。
やっとAFの服が着れたヽ(´ー`)ノ

裏解散後、寝る前にゲルスバこもって戦士上げ。
あ、裏の記事は今日は省きます。
メレークラウンが2個出ただけだったのd

キリ良く10になったのでログアウツ。
スキラゲも兼ねてボルトで釣りつつ片手斧で殴ってるんですが、与ダメ高くてサクサク稼げる。
脳筋タノシスw
樽っ子の時はレベル10が果てしなく遠かったけどヒュム娘は楽でした。
明日からモンクを10まで頑張ります(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

2006.10.25 


Secret

