
--.--.-- 
近況です。
最近は、ちまちまと忍者を上げちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃtt(ry
樽っ子では前衛ジョブ上げる気にならなかったのでウチの長女の忍者はLv12で空蝉を覚えさせずに止まってます。
この子が空蝉を使える日は一生来ないかもしれない( ´_ゝ`)

2人目を作ってから、とりあえず便利な赤を上げ、裏と空参加用に詩人も上げ、結局は後衛ばかりやってきたのですが、せっかくだしそろそろ前衛も上げたい。
何か1つ上げるならやっぱり忍者かな。
あたしのプレイスキルで75まで上げ切れるのか不安ですが(;・∀・)

何しろ今までマトモに前衛育てたことないので装備が何も無い。
スコハネ、皇帝、スウィフトと、前途多難です(;´Д`)
とりあえず礼拝堂行けるようにならねば・・・、話はそれからd
プロミメンドクサス。

大袖もいずれは次女に移して使う予定です。
ウガペンも次女に渡したし、ますます装備がいい加減になっていく長女w
エラントも次女に送ったのでエラントすら持ってないw

とりあえず次女も忍者12になりました。
二刀流を覚えてからは上がるの早い早い。
しかし戦士がまだ7なので忍者と平行して上げて行かねばなりませんな、こりゃw
戦士のサポ用に少しモンクも上げねば・・・。

それにしてもヒュム♀の二刀流の構えはビミョーですn
ぬんじゃ

2006.10.24 


Secret

