
--.--.-- 
記事うpする時に上手くうpされてなかったのでもっかい保存押したら連投になってしまった罠。
TBPに2回飛ばしてしまってるのがイタス。
しかもタイトルの㍉の部分がTBPリストで文字化けしてるし(゚Д゚ )=3

遅ればせながらバージョンうp後、初のビシージ。
なんで遅かったかと言うと、
ここ最近10日くらい前から魔笛が無かったんだよ!(゚Д゚#)
と、言いつつあたしも「誰か行ってくれないかなー」と思ってた人なのですg
てか、これってあまりに放置し過ぎてたら敵のレベルは下がっていくんですかね?
奪われた当初はレベル5だったのに、いつの間にか1になってました。
で、今日インしたら魔笛戻ってた。
昨夜、落ち際に奪還シャウト聞いたのでそれで戻って来たのかもですが。

で、バージョンうpしたビシージですが、残念ながらレベル1だったのでアッと言う間に終了。
テンポラリアイテムの追加によりなかなか楽しく遊べそうなので高レベルのビシージが来るのが非常に楽しみ。
アイテムの使用によってHPもMPもとんでもない数値にw
しかし、アッと言う間n(ry
ビシージ終わっても効果残ってたのでヒャホーイと外に出てみたら効果切れてしまって切なかったww

ビシージ開始前後の/hurrayは今まではルガさまで、ルガさまが出れない時はザザーグ みたいに決まってましたが、今回からはランダムなのかな?
シャウトで「らせつw」とか言うのを聞きつつ「この人、名前間違えてんのかな?(´・ω・`)」と思ってたら、次々とあたしの見てる場面とは食い違ったシャウトが。
あたし、↓コレだったんですけd
ザザーグかy
ちょwwwみんなばっかりがだらるw見てズルイwwww

そして、撤退後は↓このヒト。
㍉タソ
ハァ、ハァ……。
ボクたち、何とか勝ったみたい……。


ぐったりと疲れ果ててる㍉タソ。
(((;-д- )=3ハァハァ
アッと言う間に終わったんですg

みんな……
しばらく、休ん、で………。

へにゃ(*´д`*)
!!(゚Д゚ )

このお座りに全米が萌えた。

でも、普段アルザビで待機中の㍉タソは話しかけた時の反応がカワユクない。
( ゚д゚)ハッ!・・・ツンデレ?
って、ツンしか見てませんg
スポンサーサイト

2006.10.22 


Secret

