
--.--.-- 
ω
二度目のオメガ戦に行って来ました(`∀´)ゝ”
その前に、一緒にリンバス参加してる閣下とリアルで晩御飯を食べに行きました。
トンカツ食べに行こうとして 「これで今日は勝つる!!(`∀´)」なんてことは決して言ってませんy

言ってないってば(゚Д゚#)ゴルァ!!

結局、牛丼を食べたその夜のオメガ戦。
Ω
サクサクっと余裕の勝利です。

問題はドロップ。
前回は文鳥2つというハズレっぷり。
今回は・・・
ズボンキター
大人気の脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
希望者4人でロット勝負した結果、箱開け役の人が獲得されました。
自分で開けて自分で出して自分で持ち帰って満足いく結果だったのではないかとw

早ければ再来週にでもアルテマ行けるぽい。
もっとかかるのかなーと思ってたけど結構サイクル早いのね。
リンバスの後、何かNMやりに行こうってことになり、話し合った結果ウングルをやりにクフタルへ。
ついでにアミキリもー、タキシムもー って、欲張って何でも狩ってたのがいけなかったのか、何も沸きませんでしたw
スポンサーサイト

2006.10.21 


Secret

