
--.--.-- 
今日はお空に行くも、ウリクミを始め、トリガーNM達が抽選時間外だったので水取り・・・。
の、前についでにデスポ狙ってみたら沸いてくれたヽ(´ー`)ノ

その後は水取り。
上下の層に2PTに別れて壷を狩るものの、出ない出ない・・・。
結局、水0ヽ(`Д´)ノ

そこそこ時間も経ったので水は諦めてワープするとマザーが沸いてたので、こちらも(σ・∀・)σゲッツ!!

ウリクミの抽選時間に入ってたのですが、今日は白虎もするので移動時間も考慮して四神へ。
玄武→白虎の2戦。

佩楯ロット用に次女のヒュム娘を待機させてたのでついでに玄武盾をもらおうと思ったけど、出ませんでしt
そして佩楯も出ませんでしt

これで何戦、佩楯出てないんだと。
あたしが希望する物っていつもなかなか出ないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、もらってもまだ装備出来ないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとなく久々に四神様のSS撮ったので貼っておこう(´・ω・`)つ
白虎

2006.10.21 


Secret

