上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
インすると閣下がソロで片手刀の潜在はずしに励んでたのでお手伝いに。
IN クフタル

連携はヘキサ<天で。
残念ながら白・忍ではレベル3連携は出来ませんorz

あたしが到着して1時間くらい経った頃に、ようやく潜在がはずれました。
早速NMです。
閣下の調べによると、忍者の潜在NMはソロで倒した記録があるんだとか。
そんなワケで、ナメてかかった我らは二人で挑みます。
一応、リアルフレの筋肉も召喚しておきます。

オンゾゾの奥に進み、筋肉が周りのゴブに絡まれレベルなのでお掃除。
そしてカニさん呼び出し。
ソロ㍉wwwwww
(;´∀`)・・・
強いんですけど・・・!?
マジでこれソロでいけるんですか??
推奨レベル75だと思われ。
それでもキツイと思われ。
スコハネ忍者でもバリバリ喰らうし、空蝉サポートにスリプルかけても1度も寝ないし、とにかく硬いし。
それでも地道に削って行きます。
しかし、エレが沸き・・・。
エスケで脱出・・・。
もうちょっとだったのに!ヽ(`Д´)ノ

再び挑戦。
筋肉もあたしも今度は殴らず、支援に徹します。

だってさっきヘキサで19しか入らなかったんだもん!!!wwworz

しかし、またも途中でエレがわき。
とりあえず、エレの場所から一番遠い位置に移動。
どうやら安全地帯だったようで、エレ来なかったw
時間がかなりかかったので掃除しておいたゴブもPOPしてしまいましたが、スリプルでアッサリ寝てくれました。
そんなワケでリベンジ成功!ヽ(´ー`)ノ
ソロで倒せるという情報を聞いてナメてたけど筋肉呼んでおいて良かったw

その後、手伝いのお礼も兼ねて筋肉の証取りにウガレピへ。
現在2連敗中だそうで。
赤は大変らしいね・・・。

で、壷とかを1時間半くらい狩ってたんですが、結局出ませんでした・・・。
こういうのっていらん時は出るのにねw

トンベリのNMもわいてたんでやってみたのですが、ウィンミッション用のヤツだったらしくてガッカリだわ!ww
(゚⊿゚)イラネ

スポンサーサイト

2005.09.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。