
--.--.-- 
クエスト『日輪を担いて』に行って来ました。
参加人数は16人。
前衛ジョブはナナシモであとはAll後衛。

事前にサイト巡りして下調べしてたら、わざわざ振り仮名で日輪を「ひわ」と表記してるのを見たのですが、これって「にちりん」だと思ってた。
「ひわ」が正しいの?
神威も「かむい」と「しんい」って言われてるし、正しいのどれよ?(´・ω・`)

とりあえず、リヴェに入って丸裸状態でのウロコ取りから。
これがなかなか出ないし、装備も無い状態で相手にしないといけないしでキツかったw
最初普通に戦闘して「たぶんバハより強い!」とか言ってたしw
途中でフリーズ一斉射撃すればいいことに気付きましたw

えー、バハ戦はあたしは白で用意してたのですが詩人で参加。
盾PTに配属されました。
しかし、盾に近付いて歌いに行くも、範囲喰らってノックバックで詠唱止められてばっかりであまり役に立ってなかった罠ww

SSあんまりいいのが撮れてなかったんだけど、↓こうやって見るとめちゃめちゃデカス。
ディアボロスも小さく見えるww
バハVSボロ

メガフレアとギガフレアも喰らってしまったけど、しぶとく生き残りました。
シタデルの方が怖いねw

日輪のバハは評判通り楽勝。
本番はもっとすごいらしいですね。

イベントに出て来るプリッシュの変貌っぷりも気になるし、クエは進めてみたいなぁ。
耳も欲しいしね!!
もらうならやっぱ磁界かなぁ と、気が早いことを言ってみる
バハ戦の後、最後のジラートミッション『宿星の座』にも行って来ました。
なぁしゅ

赤赤黒詩で。
※大変危険ですので絶対に真似しないで下さい。

石化も来なかったし、あまり寝ることもなかったし、運が良かったと思います。
無謀な突入だったけど、ほんとよく勝てたな・・・w
白で来るべきだったかなぁと思ってたけど、終わってみれば詩人だったから勝てた気もする。
ソウルバラバラなかったらMP足りなかったw

↓ナーシュ戦後のイベントの1枚。
デカス
兄貴デカスギだろう、をい。
スポンサーサイト

2006.10.15 


Secret

