
--.--.-- 
リンバス活動が終わった後、一部のメンバーとパレゴル取りに行って来ました。
正確には、パレゴル目的と言うより、NMの強さ検証。
ソロ戦士とソロシーフで1戦ずつ。

シフさんは空蝉なくても殆ど素で避けてました。
シーフ
ブラポンはボルトで寝かしてやり過ごす。
HPが黄色くなることも無く、最後まで安定。

戦士さんも半分までは結構イイカンジ。
トレハン効果の為に最初に1発だけシフさんも殴っておきます。
シフさんほど素で避けれないのでスタンで蝉を止められてしまうかどうかの運が絡みますね。
戦士
ブラポン発動されるとキツイ。
ログ見てて気付いた人がいたんだけど、ブラポンってHP吸うだけじゃなくて攻撃力も上がるのですね。
被ダメが倍になってました。
1撃で300近く回復されるんだから、こりゃタマランw

ちなみに2戦やって2戦ともドロップ。
トレハン2+1(ナイフ)スゴスw

かなり盛り上がって楽しかったです。
次週は何行こうか・・・w

2006.10.14 


Secret

