
--.--.-- 
気がかりだったセカンドヒュム娘のジラートミッション。
今日もシャウトシャウトです。
しかし、例によって誰も来ない。
もう少し人が増える時間を狙うことにして、ひとまず諦め。

数時間後。
シャウトシャウト。
ようやく1人キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
75の侍さんからでした。
『現在2名』なら参加者増えるかも!?と、続けてシャウトシャウト。
しかし、昨日と同じく2名から増えません・・・。
こりゃ今日も解散かなぁ と思ってたら、侍さんがお手伝いさんを呼んでくれました。
しかも忍さんと詩さん。
完璧です(≧∇≦)b
一応ジュノでもシャウトしてみるとモンクさんから参加希望が!
てことで早速5人で行って来ました!!
ZM6
アサーリと撃破ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
時間が早かったので、ミッション受けてる3人と、またシャウトで参加者募ってカムラ戦も行こうかなと思ってたら、そのまま忍さんと詩さんも同行して下さることに!
一応@1人枠があったのでメンバー募集してみるもだーれも来ないので結局5人で行きました。

丁度、光曜日だったので日付が変わるのを待って突入。
カムラとその仲間達
光臨剣って蝉貫通だっけ? とか言いながら入ってみれば貫通じゃなかったw
加村
MP余りまくりで余裕の勝利です。
膝をつく加村
お空が見えて来たぞぅ。
ラピュt


シャウトで募ったPTはここでお別れ。
@1戦、ミスラとクリスタルのシナリオを終えればいよいよ空です。
ノーグ>ロメ>ノーグ>ラバオ と移動させられまくり、いよいよ空目前最後の戦闘。
これは二人で行って来ました。
必死だったからSS撮れてないw

空に行けるようになり、とりあえず一安心。
次はプロマシアミッションか・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

2006.10.12 


Secret

