
--.--.-- 
今日は久々、本当に久々の裏ジュノです。
参加人数は26人と、少なめ。
最近、抜ける人や長期休暇もらう人が増えて来て参加人数がピンチです。

それが原因ってワケでもないんだろうけど、今日は↓な場面が3回も。
多杉
敵多杉ww

衰弱待ちの時間が多かったため、全ての延長を取ることが出来ず今日はいつもより30分早く解散。

以下、本日のドロップ。
 白:脚×1
 吟:足×1
 侍:足×1


うーん、少ないね。
第一、第二で希望してる白と詩が出たけどどっちもパスしました。
クレリクブリオーまでは何ももらわないつもり。
胴以外はブレスドでいいしねw

2006.10.11 


Secret

