上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
もうかなり有名になってる話題の施設、広島ドッグぱーく。
犬の施設が閉園して、500頭近くの犬が1年以上もの間、放置されてた事件です。
あたしも先月だったかなぁ、ニュースではじめて知りました。
以後、頻繁にニュースで見かけるようになり、先日は1時間企画で報道されたりもしてました。
公になったこともあり、今はボランティアの人達が集まって少しずつ救われてるらしいです。

ボランティア団体のHPはコチラ。
http://arkangels.blog34.fc2.com/
発見当時の様子から、現在療養中のわんこたちの様子までリアルに分かります。

ニュースの映像も以下のURLで見れます。
http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx
VTRで必死で言い訳してる管理者が見苦しいことこの上ない。
8kgのゴールデンレトリバーとか、マジありえない。
VTRでは放送されてないけど、管理者はこれが普通の状態だと思ってたらしい・・・。

どっちもかなり酷なので、決して興味本位でクリックしないで下さい。
昨日この件に関して色々見て回ってたけど吐き気がして泣き疲れて頭が痛くなった・・・。
現場で働いてる人はすごいね。
あたしにはとても無理です。
見るに耐えれない。

「死ね」なんて言葉は滅多に使うもんじゃないけど、管理者は死んでいいよ・・・。



↓あまりに残酷な話題で、気分が沈んでしまった方のために癒しの1枚。
リアルケルベロスをどうぞ。
リアルケルベロス
ァォーン
スポンサーサイト

2006.10.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。