
--.--.-- 
ジラートミッションの『流砂洞を越えて』募集シャウトすると今日は1人来ました。
赤詩となったので、あとは盾とアタッカーいれば4人でも行ける!!とわずかな希望が。
2人でアトルガンとジュノに別れてシャウト。
そして中止になりましt
レベル制限無いし、みんなLSとかで手伝ってもらって済ませちゃってるんですかね・・・。


ぇー、いつも通りチョコボックルの様子を見に厩舎へ行くと
おっきくなった
更におっきくなってました。
NPCのセリフも一緒に載せておきますが「それにしても」ってなんだよ!ww
あたしに言わせれば、それにしても毛色が汚い。

↓現在の状態はこんなカンジ。
様子ログ
見ての通り標準以下な平凡な子です。コノボンクラガー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
持久力は昨日までの時点では「少しはある」だったんですが、今日見るともう1段階うpしてました。
ほぼ毎日厩舎に行って見守ったりしてるのに何故かあまり愛情が伝わってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『親同然』まで行ったのに下がったw

早速、長距離と中距離でお散歩させてみたのですがチョコホイッスルの為のアイテムは見付からず。
体力がガッツリ減ってしまったので宝探しはまた明日かな(´・ω・`)
ウワサの『超遅い』乗り心地を体感してみたかったのにw
世間では「グラビデかかってるみたいに遅い」たの「歩いた方が早い」だの「マズルカの方が早い」だの、散々な言われようですよねw
スポンサーサイト

2006.10.11 


Secret

